ユメウツツ@MimeiTagawa

夢の中に届いたメール


元日の朝、
友人からのメールを読んでいる夢を見た。


-----------------------------

ミメイさん
明けましておめでとうございます。
○●です。


今日、路地を散歩していたら、
今にも崩れそうな駄菓子屋の店先に、
占いのがちゃぽんがあったので、
百円入れてがちゃがちゃやってみました。


ことしの運勢
仕事―メディア、ウェブ関係 九十九%
旅―?%
恋―ゼロ%


恋がゼロ%っていうのは衝撃的だったけど、
わたし自身が恋そのものなので、
それほど悲しくはないです。
それより旅の「?%」のほうが不可解。
何かの謎かけ?


がちゃぽんのカプセルがなかなか開かなくて、
道ばたにしゃがみこんで、がんばりました。
でも、カプセルに入った今年の運勢っていうのも、
どうなんだろう。


今年もよろしくお願いします。

○●○子

 

-----------------------------

目覚めたとき、
このメールの一字一句すべてを覚えていた。
数日が過ぎても、ぜんぶ覚えていた。
いったい、これはなんなんだろう。
メールをくれたあなた、
思い当たることはありますか。

[PR]
by mimei14 | 2008-02-27 11:24 | ほんとに見た夢